Rechercher dans ce blog

Friday, December 29, 2023

苫小牧・ユーロエクスプレス、私募債5千万円発行:北海道新聞デジタル - 北海道新聞

 苫小牧市の運送業ユーロエクスプレス(佐々木和也社長)は、北洋銀行が保証する無担保私募債「SDGs(ふるさと応援)私募債」5千万円を、1月4日に発行する。期間は5年で、同行が受託、引き受けを行う。調達資金は事業資金に充てる。...

Adblock test (Why?)


苫小牧・ユーロエクスプレス、私募債5千万円発行:北海道新聞デジタル - 北海道新聞
Read More

No comments:

Post a Comment

運転免許証の発行手続きなどを行う「運転者管理システム」で一時トラブル 19都府県の運転免許センターなどで業務に ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN

警察庁によりますと午前9時ごろ、運転免許証の発行手続きなどを行う国の「運転者管理システム」にトラブルが起きていることが分かりました。システムはおよそ50分後に復旧しましたが、東京や大阪などあわせて19の… Adblock test (Why?) 運転免許証の発行手続きな...