前田は、4月に自身のインスタグラムにて「私事ですが、私、前田敦子は、勝地涼さんと何度も話し合いを重ね、過日、離婚届けを提出したことをご報告いたします」と報告。「3年間の結婚生活において生活スタイルや価値観の違いで、少しずつ、お互いの歩幅や方向が変わり、別々の道を歩くことになりました。夫婦ではなくなりましたが、一人息子にとっては永遠に父親であり、母親でありますので、今後も力を合わせて育てていきます」とつづっていた。
今月10日に30歳の誕生日を迎えたばかりの前田は、田村とウエンツから祝福を受けると「ありがとうございます!」と笑顔。30代に突入し「先輩たちはみんな『30代、40代でどんどん楽しくなるよ』って言うんです。どんな楽しいことが起こるのかな? とワクワクしかないですし、どんなものが見えてくるのか楽しみ」と期待に胸を膨らませる。
また、節目の年齢を迎え、改めて抱負を問われると「子どもとどう笑って過ごせるか。私だけの人生ではないので子どもの将来が楽しみです」とほほ笑みながら願っていた。
前田と勝地は2018年7月に交際4ヶ月で結婚。19年3月には第1子となる男児が誕生している。昨年12月31日をもって、前田は所属していた太田プロダクションを退社しており、現在は個人事務所で活動している。
採用支援事業・イベント事業を行う「リアステージ」は、賛同企業45社と共に日本経済活性化を目指す同プロジェクトを展開中。前田のほか、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(47)、タレントのウエンツ瑛士(35)が公式アンバサダーを務める。
前田敦子、離婚後初公の場 “私生活の充実”願う「子どもとどう笑って過ごせるか」 - goo.ne.jp
Read More
No comments:
Post a Comment