Rechercher dans ce blog

Saturday, September 25, 2021

【D-Navi】 ドーム広報紙 vol.78を発行しました | ニュース&トピックス | バンテリンドーム ナゴヤ - nagoya-dome.co.jp


ドーム広報紙「D-Navi」vol.78を発行しました。

総合案内所やプリズマクラブをはじめドーム内の各所で配布していますので、お越しの際はぜひご確認ください!

vol.78.jpg
2022年中日ドラゴンズ公式ファンクラブ会員 10/5(火)募集スタート!

ファンクラブ会員だけのスペシャルな入会特典をご紹介!

新登場のゴールド会員限定グッズも見逃せない☆

※掲載されているイベント情報は変更になる場合がございます。
その際は、公式サイト等で随時ご案内してまいります。


直接D-Naviをご覧になる方は、こちらからPDFファイルをダウンロードできます(1.49MB)。
D-Naviの詳細についてはこちらでご紹介しています!

Adblock test (Why?)


【D-Navi】 ドーム広報紙 vol.78を発行しました | ニュース&トピックス | バンテリンドーム ナゴヤ - nagoya-dome.co.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

運転免許証の発行手続きなどを行う「運転者管理システム」で一時トラブル 19都府県の運転免許センターなどで業務に ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN

警察庁によりますと午前9時ごろ、運転免許証の発行手続きなどを行う国の「運転者管理システム」にトラブルが起きていることが分かりました。システムはおよそ50分後に復旧しましたが、東京や大阪などあわせて19の… Adblock test (Why?) 運転免許証の発行手続きな...