Rechercher dans ce blog

Monday, January 10, 2022

山田高全国サッカーV 東奥日報が号外発行 - 東奥日報

青森山田の優勝を報じる東奥日報号外に見入る市民=10日午後5時15分、青森市新町1丁目

青森山田の優勝を報じる東奥日報号外に見入る市民=10日午後5時15分、青森市新町1丁目

 東奥日報社は10日夕、全国高校サッカー選手権で青森県代表の青森山田が優勝したことを速報する号外を発行し、青森市のさくら野百貨店青森本店前で約200部配布した。

 本社社員や販売店スタッフから号外を受け取った道行く市民は「お、やったね!」「圧勝だ」などと口にして紙面に見入った。同市の男子高校生(18)は「決勝で4点も取るとは予想外だった。本当にお疲れさまでした、という思い」と笑顔。テレビ中継で試合を見たという同市の木村ふぢえさん(85)も「圧倒的な強さだった。選手たちの努力が実って感動した」と喜んだ。

Adblock test (Why?)


山田高全国サッカーV 東奥日報が号外発行 - 東奥日報
Read More

No comments:

Post a Comment

運転免許証の発行手続きなどを行う「運転者管理システム」で一時トラブル 19都府県の運転免許センターなどで業務に ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN

警察庁によりますと午前9時ごろ、運転免許証の発行手続きなどを行う国の「運転者管理システム」にトラブルが起きていることが分かりました。システムはおよそ50分後に復旧しましたが、東京や大阪などあわせて19の… Adblock test (Why?) 運転免許証の発行手続きな...