Rechercher dans ce blog

Thursday, March 10, 2022

Teen's Scope最新号『本とはじめる新学期』を発行しました。 - city.adachi.tokyo.jp

今回のテーマは『本とはじめる新学期』です。

画像をクリックして誌面をご覧ください。


・特集1『本とはじめる新学期』

春は進級や進学などで身の回りの環境が大きく変わります。そんなドキドキ、ワクワクなこの季節を本と一緒に楽しみませんか?
今回は中高生の皆さんへ、新しい友達や本気で取り組むことがテーマの本をご紹介します。

・特集2『ティーンズ向け図書貸出ランキング』

2021年もたくさんの本が借りられました。お気に入りの本は見つかりましたか?
区立図書館で人気だった本を紹介します。


・特集3『貸出の手続きがスムーズに!』

区立図書館全館と一部の図書受渡窓口に自動貸出機を導入し、貸出が便利になりました。ぜひご利用ください。

※中央図書館以外の14ヶ所の地域図書館にもティーンズコーナーがあります。  

ぜひティーンズコーナーをご利用ください。

Teen’s Scope 120号で紹介した本の予約はこちら

120号掲載本一覧(外部サイトへリンク)

 

Teen’s Scope(ティーンズスコープ)をより良くしていくため、読者のみなさまにアンケートをお願いしています。

アンケート応募フォーム

 

 

 

Adblock test (Why?)


Teen's Scope最新号『本とはじめる新学期』を発行しました。 - city.adachi.tokyo.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

運転免許証の発行手続きなどを行う「運転者管理システム」で一時トラブル 19都府県の運転免許センターなどで業務に ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN

警察庁によりますと午前9時ごろ、運転免許証の発行手続きなどを行う国の「運転者管理システム」にトラブルが起きていることが分かりました。システムはおよそ50分後に復旧しましたが、東京や大阪などあわせて19の… Adblock test (Why?) 運転免許証の発行手続きな...