Rechercher dans ce blog

Saturday, December 9, 2023

広報誌「HOSEI」2023年12・1月号を発行しました - 法政大学

PickUP

  • 2023年12月08日
PickUP

広報誌「HOSEI」は、2023年度より、記事のテーマや内容、デザインを大幅に刷新し、新たなスタートを切りました。年間の発行回数は6回を予定しています。ぜひお楽しみください。

目 次

広報誌「HOSEI」12・1月号の見どころ

今号の特集のテーマは「法政スポーツの魅力に迫る」。
箱根駅伝に挑む駅伝チームを取材!監督と主将の対談取材や注目選手の紹介、さらには箱根駅伝に関する知ってるようで知らない小ネタも満載で、これを見れば、箱根駅伝をもっと楽しめるはずです!
在学生で世界で活躍しているアスリートの特集も掲載。今年のアジア大会でバレーボール日本代表として大活躍した #高橋慶帆 さんや、世界水泳選手権で5位入賞をした #三井愛梨 さんに取材を実施。トップアスリートとして大事にしていることや、大学の勉強との両立について色々伺いました。法政から世界へ羽ばたく、アスリートの頑張る背景には、それぞれの大きな想いが込められているということを感じていただけると思います。
その他にも、ゼミや卒業生、教員の研究にまつわる取材記事なども盛りだくさん。法政を知って、感じて、新しい何かとつながる可能性を秘めた、広報誌『HOSEI』を、ぜひデジタルブックでお楽しみください。
 

関連リンク

 
法政大学公式Instagramでも広報誌「HOSEI」の取材記事を中心に投稿していきます。本誌では掲載していない写真や取材のこぼれ話なども見ることができます。ぜひフォローをお願いします。

Adblock test (Why?)


広報誌「HOSEI」2023年12・1月号を発行しました - 法政大学
Read More

No comments:

Post a Comment

運転免許証の発行手続きなどを行う「運転者管理システム」で一時トラブル 19都府県の運転免許センターなどで業務に ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN

警察庁によりますと午前9時ごろ、運転免許証の発行手続きなどを行う国の「運転者管理システム」にトラブルが起きていることが分かりました。システムはおよそ50分後に復旧しましたが、東京や大阪などあわせて19の… Adblock test (Why?) 運転免許証の発行手続きな...