Rechercher dans ce blog

Monday, March 22, 2021

勸玄くん8歳誕生日 市川海老蔵「勸玄起きる前に麗禾の愛」優しさに感動 - スポーツ報知

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(43)が22日、自身のインスタグラムを更新し、8歳の誕生日を迎えた長男・勸玄くんを祝福した。

 海老蔵は「おは! おめでとう」と記して、地方公演先からリモートで勸玄くんと話す画面の写真をアップした。

 ひとつ前の更新では、「勸玄起きる前に麗禾の愛」とつづり、勸玄くんが朝起きる前に、バルーンなどで誕生日の飾り付けをした長女・麗禾ちゃん(9)の優しい気遣いに触れ、豪華にデコレーションされた部屋の様子を公開した。

 この投稿には、「お姉ちゃんの優しさが溢れてて素敵」「パパの分までお祝いしようと思ってるんでしょうね」「弟思いの優しいお姉ちゃん」「姉弟愛に感動」「朝からほっこり」などのコメントが寄せられた。

Let's block ads! (Why?)


勸玄くん8歳誕生日 市川海老蔵「勸玄起きる前に麗禾の愛」優しさに感動 - スポーツ報知
Read More

No comments:

Post a Comment

運転免許証の発行手続きなどを行う「運転者管理システム」で一時トラブル 19都府県の運転免許センターなどで業務に ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN

警察庁によりますと午前9時ごろ、運転免許証の発行手続きなどを行う国の「運転者管理システム」にトラブルが起きていることが分かりました。システムはおよそ50分後に復旧しましたが、東京や大阪などあわせて19の… Adblock test (Why?) 運転免許証の発行手続きな...