Rechercher dans ce blog

Friday, October 28, 2022

大阪大学統合報告書2022を発行しました - 大阪大学 - Osaka University

この度、本学は多様なステークホルダーの皆様からご支援をいただく中、皆様との対話をより促進するため、2021年まで発行してきた「財務レポート」に代えて、新たに「統合報告書」を発行いたしました。

本統合報告書は、「OUマスタープラン」を中心とする中長期戦略とともに、本学の直近の取組や活動実績を分かりやすく説明することで、「生きがいを育む社会の創造」に向けた本学の歩みをステークホルダーの皆様にお伝えすることを目的として作成いたしました。

本統合報告書が皆様からのご理解とご支援を賜る一助となれば幸いです。

報告書はこちらのページよりご覧ください。

【配架場所】
●学内の方
・大阪大学の各図書館
・大阪大学生協
・大阪大学本部棟1階
●学外の方
・適塾
・総合学術博物館待兼山修学館
・大阪大学東京オフィス

Adblock test (Why?)


大阪大学統合報告書2022を発行しました - 大阪大学 - Osaka University
Read More

No comments:

Post a Comment

運転免許証の発行手続きなどを行う「運転者管理システム」で一時トラブル 19都府県の運転免許センターなどで業務に ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN

警察庁によりますと午前9時ごろ、運転免許証の発行手続きなどを行う国の「運転者管理システム」にトラブルが起きていることが分かりました。システムはおよそ50分後に復旧しましたが、東京や大阪などあわせて19の… Adblock test (Why?) 運転免許証の発行手続きな...