Rechercher dans ce blog

Saturday, August 20, 2022

福島の魅力を伝える特別紙面「おくる福島民報」を今年も発行 福島県と福島民報社 | 福島民報 - 福島民報

 福島県と福島民報社は「県民の日」の21日、久しぶりに県内へ帰省しようとしたり、観光を検討したりしている人たちに福島の魅力などを伝える特別紙面「おくる福島民報」を今年も発行した。

 デザインは、県内各地のさまざまな魅力を伝える写真と文で紹介している。旬の果物や冬が魅力の地域、ご当地ラーメンや有名な観光地といった実際に地元に行かなければ楽しめないものなどを取り上げ、福島の新たな良さを発見をしてもらう紙面となっている。

 昨年8月21日付の「おくる福島民報」と同様、特別紙面で通常紙面を包み、封を閉じれば、定形外郵便物として送付できる。特別紙面に宛名と送り主の郵便番号、住所、名前を記載し、250円分の切手を貼って投函(とうかん)する。

 特別紙面では「ぜひ、あなたの個人的なおすすめも添えて、県外の友人におくってみてください。誰かの顔を思って、あなたが悩んだおすすめは、きっといちばんのおくりものになるから。」などと呼びかけている。

 「おくる福島民報」は、日本アドバタイザーズ協会の第59回JAA広告賞で入賞している。

Adblock test (Why?)


福島の魅力を伝える特別紙面「おくる福島民報」を今年も発行 福島県と福島民報社 | 福島民報 - 福島民報
Read More

No comments:

Post a Comment

運転免許証の発行手続きなどを行う「運転者管理システム」で一時トラブル 19都府県の運転免許センターなどで業務に ... - TBS NEWS DIG Powered by JNN

警察庁によりますと午前9時ごろ、運転免許証の発行手続きなどを行う国の「運転者管理システム」にトラブルが起きていることが分かりました。システムはおよそ50分後に復旧しましたが、東京や大阪などあわせて19の… Adblock test (Why?) 運転免許証の発行手続きな...